FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2009-09-24

あぁん・・・今日暑かったから(*_*)


いっぱいミルク◇ミルクになっちゃってるぅ


50DSCF9957.jpg


表までシミてるのわかるぅ??


50DSCF9962.jpg


あいのニオイもいっぱいだにゃ・・・・ (^◇^



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Tバックセット☆オーダーしたよ☆

あい~Tバックセット☆オーダーしたよ~ひろの~チンポギンギンにする☆激臭エロエロパンティーに仕上げてね。着画&ムービーも~楽しみです!チンポギンギンに(笑い)なるかな?

シミてるね

表までシミてるのがよく分かるですよ。
パンティーの中を想像すると・・・ご馳走様です。
本当にあいちゃんの汚パンティーになりたい。
ところで汚パンティーのリクいいですか?
150cm位の女児用のロリパンがほしいのですが・・・お願いします。

勘違いして無いよ(笑い

最初は~混同してたケド…(笑い)あい~に…決めたの☆よろしくね~☆

IHダーリン様♪

150cm実は持ってます◇(*゜▽゜)+ロリロリに出品する予定でしたぁ

ご用意できたらお知らせしますね!

Dひろダーリン様♪

オーダーありがとうございます☆

明日仕事履きしてエロ写真撮るね!

お楽しみに☆☆

楽しみにしてるね☆

楽しみにしてるね。ぐりぐり…マンコに食い込ましてね☆…話逸れるケドあい…オナニーって…バイブORローター?道具使わず演る(笑い)もし…道具使って演るんなら…愛用の~おもちゃ(笑い)是非(爆)出品してね。即買いするから(笑い)よろしく☆

待ってま~す

ありがとう、あいちゃん。
ロリパンたくさん汚してね。待ってま~す。

今度注文しますのでお願いします

コメントへの返信ありがとう!あいちゃんのファンが多いのでなかなか手に入りそうに無いですが、この前のリクOKみたいなんで今度是非あいちゃんの便器にしてください!ブログも覚えましたので手に入るまではあいちゃんのコメントだけでもザ-メン飛びまくりですから今後ともよろしくお願いします。

ワクワクッ☆

こんばんこ☆Dひろだよ!今ショップから、発送通知メール来ました!あい☆の~くっさ~いd(^O^)bパンティー~到着待遠しいです!また…到着したら連絡するね~☆前に~カキコした☆リクどうかな?楽しみにしてます!


皆さんありがとう☆

先週末から△お母さん風邪気味で(v_v)チョコチョコ実家に帰って増したぁ

インフルではなくてよかったぁ(^◇^;

皆さん風邪&インフル気をつけてね!


IHダーリン☆ロリパン出品したよん+(^o^)☆


お大事に・・・

お母さん大丈夫ですか?
皆を気遣うあいちゃんの優しさは嬉しいのですが、やはりあいちゃんが一番心配です。風邪は潜伏期間があるので安心はできません。
油断せずに体大事にして下さい。

(続)お大事に・・・

それから、前の画像にもコメしておきましたが、ロリパン買ったよ~。
あと、イニシャルですが、所々「IH」ダーリン」となっていますが、「HI」ですよ。では、汚パンツ楽しみにしてま~す。
プロフィール

あい☆ 

Author:あい☆ 
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
